ショタのタグ検索結果一覧│アダルト動画投稿を楽しめる無料動画サイト「YouFlix -ユーフリックス-アダルト版」

「ショタ」を含む動画一覧

ショタコンの高身長な女教師が生徒達を犯しまくりたい! 今村楓

「あぁ、あなたはどうしてそんなにも大きいのですか?」先生、ぼくの小っちゃなオチンチン、たっぷりイタズラしてください!!

巨乳 中出し 寝取り・寝取られ 企画 潮吹き レズ 長身 お母さん クンニ 足コキ 女教師 パンスト レイプ・強姦 凌辱

お尻大好きしょう太くんのHなイタズラ 大場ゆい

しょう太の父がある日突然、再婚相手のゆいを家に連れてきた。ついに新しいママが出来たと喜ぶしょう太はゆいの大きなお尻を見て大喜び。しかしゆいはあまりにもお尻に執着するしょう太に辟易するようになる。ゆいのお尻にイタズラを繰り返すしょう太の行為は日に日にエスカレートしていき、ゆいもついに我慢の限界に…。

単体作品 尻フェチ ドラマ ショタ 義母 イタズラ しょう太くんのHなイタズラ

巨乳ママさんバレー部合宿 5

綺麗で巨乳な熟女が練習に汗を流すバレー部合宿。練習を見つめる息子たち。2人は密かに、女性への性的な興味を抱いていた。練習後、子供たちの前で平然と着替える母親たち。下着からこぼれそうな爆乳を見て興奮した息子は、友達の母と2人きりになると爆乳にイタズラをして、ついには肉棒を挿入!

熟女 巨乳 パイパン 単体作品 中出し 痴女 パイズリ おもちゃ 調教・奴隷 美少女 淫乱・ハード系 淫語 デジモ 女子校生 競泳・スクール水着 キャバ嬢・風俗嬢 職業色々 野外・露出 ドキュメンタリー 手コキ 主観 ショタ ボンテージ めがね 体操着・ブルマ その他フェチ スポーツ 女捜査官 逆ナン 恋愛 アクション・格闘 女戦士 VIP 洋ピン・海外輸入

M性感 男の潮吹きマッサージサロン

究極のM性感サロンで男のツボを突きまくってみませんか?そして女の子のように潮を吹いてみませんか?まるで射精しっぱなしのような大量の快楽がチ○ポ管を通り抜けて勢い良く放出されていく。ザーメン発射では味わえないアナザーエクスタシーがやってくる!

熟女 巨乳 パイパン 単体作品 中出し 人妻 マッサージ パイズリ ローション 女子大生 調教・奴隷 ぶっかけ 羞恥 美少女 素人 淫乱・ハード系 騎乗位 デジモ 姉・妹 近親相姦 主観 ショタ 乱交 水着 ロリ系 その他フェチ イタズラ 凌辱 催眠 泥酔

催眠中毒 友田彩也香

性格が良く、ファンからもスタッフからも評判の人気女優。なるほど、物事を考える姿勢が素晴らしく、催眠は初体験ながらもしっかり受け入れてくれた。必然的にテンションの高くなった現場で、催眠をかけ倒してみた…。

熟女 巨乳 単体作品 中出し 人妻 マッサージ 女子大生 調教・奴隷 ぶっかけ 羞恥 美少女 素人 淫乱・ハード系 騎乗位 デジモ 主観 ショタ 乱交 水着 ロリ系 イタズラ 凌辱 催眠 泥酔

ショタ・チビ亀くんのハレンチいたずら日記 北条麻妃

ある家に一日だけ掃除と子供のお守りを任されたのですが、これが悪夢の始まりでした…子供だと油断してたらハレンチ行為をやりたい放題…!

熟女 巨乳 単体作品 中出し 人妻 マッサージ 女子大生 調教・奴隷 ぶっかけ 羞恥 美少女 素人 淫乱・ハード系 騎乗位 デジモ 主観 ショタ 乱交 ロリ系 イタズラ 泥酔

初めての恥ずかしい一輪車 葵野まりん

大好きなお兄ちゃんに一輪車をプレゼントされたパイパンアイドル・葵野まりん。一輪車の乗り方を教えてくれたオジさんにお礼のフェラをしてあげると、お兄ちゃんに見つかってお仕置きセックス!オナニーしてるところも見つかってしまい、濡れたアソコを玩具で弄られた後はお兄ちゃんたちと3P!

熟女 巨乳 パイパン 単体作品 中出し 人妻 マッサージ 女子大生 調教・奴隷 ぶっかけ 羞恥 美少女 素人 淫乱・ハード系 騎乗位 デジモ 姉・妹 近親相姦 主観 ショタ 乱交 水着 ロリ系 イタズラ 凌辱 催眠 泥酔

愛玩少女 アナル人形11 大倉彩音

アナルローター挿入ファック、顔面羞恥鼻責め、犬プレイ&イラマ、足踏み&浣腸、陵辱アナルファック、M字拘束2穴責め…男達の欲望のままにアナルを捧げる少女。

熟女 巨乳 パイパン 単体作品 中出し 人妻 拘束 マッサージ アナル パイズリ ローション 女子大生 調教・奴隷 ぶっかけ 羞恥 美少女 素人 淫乱・ハード系 騎乗位 デジモ 姉・妹 近親相姦 主観 ショタ 乱交 水着 ロリ系 その他フェチ イタズラ 浣腸 凌辱 催眠 泥酔

魔少年たちの巨乳奥様狩り 16 KAORI

KAORIは、長期海外単身赴任中の夫が不在で、夜の生活が皆無で熟れた肉体が火照りっぱなし。我慢できずに息子の担任と不倫してしまう。しかし、その現場を息子の悪ガキ同級生たちに盗撮されてしまう。その映像をネタに脅され、息子のそばで犯されて中出しまでされるが、感じてしまい自ら腰を振ってイキまくる。そこで調子に…

巨乳 単体作品 中出し 輪姦 人妻 拘束 ショタ 魔少年たちの巨乳奥様狩り

ママショタ実話 三島奈津子

夫と別れ息子の正樹と二人暮らしをしていた奈津子。或る日、知人の息子の佑介を預かることになり、佑介との三人の生活が始まる。母を独占していた正樹は奈津子の大きな胸に興味を持ち甘えようとする佑介に対抗心を持ち始める。佑介は正樹の目を盗んで奈津子に甘え大きな胸に触ったり、一緒にお風呂に入ろうとせがんでくる。

巨乳 単体作品 ドラマ お母さん ショタ 体験告白

絶倫ショタのチ●ポに夢中の女子校生 跡美しゅり

射精しても、すぐにまた勃起してしまう絶倫少年を手淫と口淫で楽しむ女子校生!立派なチ●ポに理性が吹き飛び自らのマ●コへと誘導!激しく動かす騎乗位と最高に締め付けるオマ●コに我慢出来ず、勢いよく膣内射精!濃厚精子が子宮を直撃し痙攣大絶頂!!マ●コから溢れ出る精子に光悦顔で喜ぶ変態美少女!!

単体作品 中出し お姉さん 女子校生 ショタ キャンペーン対象

ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 江上しほ&北井杏樹

父の友人の北井家に遊びに来たしょう太は、奥さんの杏樹と娘のしほがあまりに爆乳だった為に大興奮!年頃のしょう太は奥さんの炊事中に爆乳をイタズラしたり、しほちゃんに勉強を教えてもらいながら執拗にボイン揉みするなど、こ○もの特権を使いHなイタズラを次々と実行!親子丼編で母娘の爆乳をご堪能下さい!

巨乳 3P・4P お姉さん お母さん ショタ しょう太くんのHなイタズラ

可愛い甥っ子兄弟と過ごすうちに、親戚の一線を越えてしまったショタコンお姉ちゃん 由愛可奈

可奈はとにかく可愛いおチン●ンが大好物!その倒錯した欲望は、可愛い甥っ子兄弟へと向けられ、ついには手が出てしまう!自ら潮も噴くタチの悪いショタコンお姉さんに翻弄される未熟なおチン●ン。スケベな親戚のお姉ちゃんがエロ知識のない幼い甥っ子たちにコッソリ教える、これが禁断のおねショタ式性教育!

単体作品 ショタ AV OPEN 2016 女優部門

ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 推川ゆうり

GQE学園柔道部の新入部員であるしょう太は顧問の美人体育教師「推川ゆうり」先生のボインに夢中。柔道着から覗く胸の谷間をチラ見したり、寝技の練習中にボインにわざと圧迫されてみたり…厳しい柔道の練習中もマセガキたちのチ○ポは反応しまくり!やがて、しょう太は先生のボインを触りたい衝動を抑えきれなくなり…。

巨乳 単体作品 ドラマ ショタ 女教師 イタズラ しょう太くんのHなイタズラ

お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 佐々木あき

生徒会役員たちに娘が虐められている事実を発見してしまったP●A会長、佐々木あき。役員たちを退学させようと躍起になるが、逆に返り討ちに遭い性欲処理道具として弄ばれてしまう…。神懸り的なエロスを放つ美女がショタ共の欲望の赴くままに輪姦され身悶える!

巨乳 単体作品 輪姦 職業色々 ショタ お色気P○A会長と悪ガキ生徒会 めがね

あの頃に戻れたら…。

これが僕の「リバイバル」。冴えない中年の「僕」が大人の記憶はそのままに子供の頃の自分に戻って人生をやり直す!優しかった初恋のお姉さんや近所の可愛い新妻、幼馴染のあの娘など無邪気を装い美人のお姉ちゃんたちを犯りたい放題!さらにモテない寂しい未来の自分も変えて幸せになってみせると決意するのだった。

巨乳 中出し 妄想 ショタ ハーレム

思○期チ○ポに興奮する猥褻女家庭教師がした事の全記録 6 花咲いあん

一流大学卒で人気家庭教師である彼女の真実の顔は、年下の従順な童貞男子にしか性欲がおきないショタコン。教え子の部屋にいくつもの隠しカメラを仕込んで撮影しそれを見て楽しむ。男の子の臭いに興奮し童貞チ○ポに吸い付き、彼にまたがり腰を振りまくる。密室で行われた変態女家庭教師と教え子の淫行記録。

単体作品 痴女 ショタ めがね 家庭教師 盗撮・のぞき 思春期チ○ポに興奮する猥褻女家庭教師がした事の全記録

僕とママだけのこっそり中出し誕生日 佐々木あき

「僕とママには誕生日にふたりだけの秘密がある。」超美人ママの佐々木あきが誕生日のたびに息子のムスコの成長を楽しみながら、中出しプレゼントをくれる!小っちゃいころは、手コキで暴発、初めての中出し、多感な思春期にはちょっぴり反抗チンコ、感動のママから卒業の中出し…涙なしにはみれないママと僕の成長中出しス…

単体作品 中出し 人妻 手コキ お母さん ショタ

射精を見たがる従姉に逆らえない僕たち… つぼみ

イトコのお姉ちゃんはチ○ポ大好きのヘンタイ女だったのです…。僕たち兄弟を勃起させては射精を繰り返し1日中イジってくるのです。それも最高のテクニックなので快楽に逆らうことができずバカになっていきました。【ショタチン悪戯手コキ射精×ムラムラ指ズボオナニー×ギン勃ちピストン連射セックス×ブルマ尻コキ大射精×兄弟…

パイパン 単体作品 顔射 デジモ 手コキ ショタ 体操着・ブルマ

射精大好きマサオ君と欲求不満お姉ちゃんのHなお留守番8 鈴木真夕

シナリオ一新!人気絶倫少年シリーズ第8段!超モチモチおっぱい鈴木真夕が家庭教師としてやってきた!年下とは思えない大人チンポの絶倫少年を前に勉強のことも忘れてSEX三昧!マサオ君の母親にバレないよう欲求不満お姉ちゃんは中出しセックスに溺れていくが1日15発射精しても衰えないチンポ力にお姉ちゃんが限界寸前!

巨乳 単体作品 中出し 痴女 パイズリ ショタ 射精大好きマサオ君と欲求不満お姉ちゃんのHなお留守番

娘のお友達と子供を作るので私、母親辞めます。 佐々木あき

正しい母親でいようとしました。でも、無理でした。だって、娘のお友達の拓也君があまりにもかわいいから…貞淑な母親が子育てのために封印していた性を非道な子に犯され、種付けされ、変態である事に気づき、あまりの歪んだ快感に自分の役職「母親」すら捨てて異常な子作りに没頭するお話です。

巨乳 単体作品 中出し 寝取り・寝取られ お母さん ショタ 娘のお友達と子供を作るので私、母親辞めます。

ショタコンお姉ちゃんのお泊まり誘惑セックス 初川みなみ

親戚の少年達を押し付けられたみなみお姉ちゃん。最初はブーブー面倒がっていましたが、無邪気な笑顔にしょうがなく入れてあげたお風呂。美乳に反応したフル勃起に目が釘付けになったお姉ちゃんは、言い訳しながら小さなおちんちんを誘惑し始めます。性教育、添い寝、夜這いとドキドキしながらあの手この手でショタチンに…

単体作品 美少女 お姉さん 淫語 デジモ ショタ

ナツヤスミ. 〜祐と夏樹〜

ショタ(オトコの娘)アニメーションの最高峰!!国内のみならず海外でも評価の高い「ぽーじゅ」氏(キャラクター原案)と「よし天」氏(キャラクターデザイン・監督)そして、謎のスーパー脚本家「ざっぱ某」氏(シナリオ)が担当し超豪華スタッフが贈る。[キャッチ]ふと目の前に現れた一人の女の子が男の子だった。会…

女装・男の娘

SECRET JOURNEY(シークレット・ジャーニー) VOL.1

原作「雑破業」氏と原作漫画のメスショタ系の鬼才「ぽーじゅ」氏が贈る
「SECRET JOURNEY」(コアマガジン)のOVA化!

とってもキツキツ?気持ちよすぎてGO TO HEAVEN(テンジク)!
セックス&ヴァイオレンスが吹き荒れる新西遊記ご開帳!!

「キュッと締まったヒップが魅力…

ファンタジー

SECRET JOURNEY(シークレット・ジャーニー) VOL.2

原作「雑破業」氏と原作漫画のメスショタ系の鬼才「ぽーじゅ」氏が贈る「SECRET JOURNEY」(コアマガジン)のOVA化第二弾!!とってもキツキツ?気持ちよすぎてGO TO HEAVEN(テンジク)!セックス&ヴァイオレンスが吹き荒れる新西遊記ご開帳!!「キュッと締まったヒップが魅力◆(ハートマーク)可愛いサンゾーのカラダ…

ファンタジー

僕のお姉ちゃんが騎乗位プレスっ!! 神咲詩織

新企画×シン・カミシオ!!ショタ×騎乗位プレス!?「僕のお姉ちゃんが…なにしてるんだろう…あれって騎乗位プレスって言うの?」絶対に僕には触ってくれないお姉ちゃんが僕の家に来た友達たちを強制騎乗位射精!!どうして…どうして…僕にはエッチな事してくれないの…?『だって、私たちは家族だからエッチな事しちゃダメで…

単体作品 寝取り・寝取られ 痴女 お姉さん 騎乗位 デジモ ショタ

お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 三島奈津子

自分の息子を裏口入学させたことが生徒会役員たちにバレてしまい脅されるP●A会長の三島奈津子。彼らの餌食となり徐々にその要求はエスカレートしその豊満な体を弄ばれる。最初は拒否しながらも、徐々にM性を開花されていき生徒たちの性奴隷と化していくのだった…。

巨乳 単体作品 輪姦 人妻 職業色々 ショタ お色気P○A会長と悪ガキ生徒会 めがね

魔少年たちの巨乳奥様狩り 15 波多野結衣

‘結衣’は夫が単身赴任中。夜が寂しくて、息子の担任と不倫していたが、その行為を息子の同級生の悪ガキたちに盗撮された。その映像で脅されて、息子の近くで犯されて中出しされてしまう。それから、エスカレートした悪ガキたちは、勝手に家に忍び込み、オナニーしていた‘結衣’をミルク鉄砲責めしてイカセてしまう。更に調…

巨乳 単体作品 中出し 輪姦 人妻 ショタ 盗撮・のぞき 魔少年たちの巨乳奥様狩り