ロリのタグ検索結果一覧 │ アダルト動画投稿を楽しめる無料動画サイト「YouFlix -ユーフリックス-」

「ロリ」を含む動画一覧

縛られたがる女子校生 水瀬みき

縛られたくて屋敷にやってきた変態女子校生みき。身動きの取れない緊縛プレイに酔いしれながら男達の執拗な責めに何度も激しくイキ果てる。失禁と昇天を繰り返し緊縛の虜となったみき。美脚に食い込む麻縄に興奮した男達は強烈過ぎる激ピストンをみきに見舞う。そして恍惚とした表情にザーメンをブチまける!

巨乳 オナニー 単体作品 中出し 顔射 人妻 寝取り・寝取られ 美乳 縛り・緊縛 スレンダー エステ おもちゃ 調教・奴隷 美少女 素人 フェラ お姉さん 女子校生 姉・妹 ドラマ 近親相姦 電マ ロリ系 痴漢 レイプ・強姦

素人娘のガチSEX3 Fカップ『原ちゃん』20歳 家事手伝い

甘えん坊、天然キャラのFカップ原ちゃん20歳。はち切れんばかりのFカップ美巨乳は服の上からも見モノです。元々エッチな彼女。目隠しでおもちゃでオナニー中に電マを投入したら、気持ち良いのか何回イッたのか解らなくなる程のいきっぷり!エッチ度がMAXになりチ○ポを欲しがり、欲望のままに動いていく!

巨乳 オナニー 単体作品 中出し 顔射 人妻 寝取り・寝取られ 美乳 スレンダー エステ 美少女 素人 フェラ お姉さん 姉・妹 ドラマ 近親相姦 電マ ロリ系 痴漢 レイプ・強姦

小早川怜子のプレミアム性感メンズエステ ファーストクラス

厳正な入会審査に合格した男たちだけが会員になれる超高級メンズエステ。そこに所属するセラピストたちもまた容姿端麗、超一流の施術技術を習得済み。今回あなたを施術するセラピストは小早川怜子。その施術は繊細にして優雅。極上のテクニックであなたの未知なる性感を導き出し、究極の快楽と共に最高の射精へと導きます…

オナニー 単体作品 中出し 顔射 人妻 寝取り・寝取られ 美乳 スレンダー エステ 美少女 素人 ドラマ ロリ系 痴漢 レイプ・強姦

ありさ史上最高の2穴ファック! 中野ありさ

美しき変態。中野ありさがパイパンオマンコでまったまた潮を吹く!まずはおもちゃ責めの潮吹き祭り!ありさの真骨頂!美マン潮吹きを徹底堪能!業界内でも至高のフェラテクの持ち主と噂されるありさ。必殺フェラにチンポは爆発!更にデリ嬢に扮したありさが極上テクで攻める。つもりが、逆に責められナマで!大サービスの…

熟女 巨乳 オナニー パイパン 単体作品 中出し 顔射 人妻 寝取り・寝取られ 3P・4P 美乳 潮吹き 縛り・緊縛 アナル スレンダー エステ おもちゃ 調教・奴隷 美少女 素人 フェラ お姉さん 女子校生 姉・妹 ドラマ 近親相姦 電マ ロリ系 その他フェチ 痴漢 レイプ・強姦

新従順ペット候補生 #003 青木花恋

プレステージ専属女優『青木花恋』が登場。性癖を赤裸々に語り、希望通りのセックスをされ快感に浸る!バイブをマ○コで咥え込みながら甘えたような表情でする奉仕プレイはエロい!吸い込まれるような瞳で差し出されたチ○コをフェラし、激しく打ち込まれアクメイキ!色っぽく艶やかな美貌は魅力的過ぎます!!

巨乳 単体作品 OL スレンダー 女子大生 おもちゃ 調教・奴隷 フェラ ロリ系 家庭教師 盗撮・のぞき レイプ・強姦 凌辱 VIP

身長と顔とおっぱいの究極バランス 140cm×Hカップ×パイパン 感度200%のロリ巨乳 ゆかり

美少女ロリフェイス&美巨乳&パイパン&低身長の奇跡的コラボレーション!今AVデビュー!台本のない戸惑い初FUCK!恥らいの壁を越え大量潮吹き!かわいいロリ顔が快感で歪んでいく…。

巨乳 パイパン 単体作品 中出し 潮吹き OL スレンダー 女子大生 おもちゃ 調教・奴隷 フェラ ロリ系 家庭教師 盗撮・のぞき レイプ・強姦 凌辱 VIP

従順すぎるいいなりな貧乳 20 三上彩花

幸の薄そうな華奢なオンナをナンパしました。吹奏楽をやっていたとどうでもいいことを聞いてあげながら緊張がほぐれたところで服を剥ぎ取ってやりました。脱がせてみると予想以上の細い体に興奮し、期待してたかのように筋肉を硬直させて感じる彩花にしっかりご褒美をやりました。

巨乳 単体作品 OL スレンダー 女子大生 調教・奴隷 ロリ系 家庭教師 盗撮・のぞき レイプ・強姦 凌辱 VIP

こちょこちょ族 黒髪ロリータ童顔敏感娘 18歳 さき 水着編 その2


お待たせしました、今月の新作アップです。
今回ももちろん、男の声なしバージョンです。
春が近づき、新たなくすぐり志願娘の登場です。
彼女からメッセージを紹介しましよう。
「こんにちは! 163cm、49kg、18歳黒髪童顔のさきです。
もしまだモデルさんが決まってい…

フェチ 変態

某通販サイトで一番売れたHカップイメグラポチャドル、遂にAV承諾ッ!! 桃乃誉

大手通販サイト、ネットDLサイトで驚異の売上を記録した、たゆんたゆんHカップポチャドル桃乃誉を、マックス・エー担当プロデューサーが秘密裏に交渉し、遂に口説いた!あの’たゆんたゆんHカップ’のベールがいま剥される!!あまりにも美しいその’たゆんパイ’に現場騒然!「オ〜ッ!」っと歓声が上がるほど。ぽちゃかわHカ…

熟女 巨乳 パイパン 単体作品 中出し デビュー作品 人妻 潮吹き OL スレンダー 女子大生 おもちゃ 調教・奴隷 ぽっちゃり 美少女 素人 フェラ キャバ嬢・風俗嬢 職業色々 近親相姦 制服 ロリ系 家庭教師 盗撮・のぞき レイプ・強姦 凌辱 VIP

代理出産の母 矢部寿恵

連日連夜子づくりに励む娘夫婦。二人は子どもを欲しがっていた。しかし、子宝に恵まれる事は無かった。そして、物語の主人公である美人母・矢部寿恵は仲睦まじい娘夫婦とともに平穏な暮らしを送っていた。無論、初孫が出来るのを楽しみにしていた。そんなある日、お風呂掃除をしている寿恵の付近で、娘夫婦はヒソヒソと話…

熟女 巨乳 パイパン 単体作品 中出し 人妻 潮吹き OL スレンダー 女子大生 おもちゃ 調教・奴隷 フェラ 近親相姦 ロリ系 家庭教師 盗撮・のぞき レイプ・強姦 凌辱 VIP

緊縛令嬢 2 神咲詩織

資産家令嬢だった詩織は父の事業失敗により破産、あれから一年の月日が経っていた。詩織はかつて使用人だった男に拾われ新しいお屋敷の地下牢で飼われている。毎日奴隷のように弄ばれる日々…。だがいつしかその行為を恍惚感いっぱいの表情で受けとめるまでになっていた。緊縛宙吊り調教で詩織はかつてない大絶頂を迎える。

巨乳 単体作品 3P・4P 潮吹き 縛り・緊縛 アナル 調教・奴隷 コスプレ 尻フェチ ぶっかけ 美少女 素人 お姉さん ハメ撮り 女子校生 姉・妹 職業色々 ドキュメンタリー ごっくん 制服 お嬢様・令嬢 指マン 電マ ロリ系 フィスト ツンデレ レイプ・強姦 VIP

エッチなお姉さんがハァハァさせてあげる 石原美希

エッチに積極的なお姉さんがボクらのチンポの面倒を見てくれます!!童貞チンポを優しくオマンコへと導いてくれる憧れの筆おろしシチュエーション、勃起→挿入→発射→お掃除フェラ→勃起→挿入…とザーメンが出なくなるまでループする強制発射セックス、早漏改善のためと執拗にチンポをしごき上げ焦らし寸止めを繰り返す責めテ…

単体作品 3P・4P 潮吹き アナル ぶっかけ 美少女 お姉さん ごっくん 指マン 電マ ロリ系 フィスト VIP

イカセの洗礼。 二階堂あい

かつてないイカセの洗礼が二階堂あいに降りかかる!とにかく彼女をイカせて、イカせて、イカせまくる!今だかつてない潮吹きと連続でイキまくる絶頂SEX、座る事が許されない足がガクガクするまでイカす電マ責め、体の自由を奪ったマンコにアナルバイブを連続同時挿入、オイルプレイSEXでイカされたと思いきや、そのまま2回…

単体作品 3P・4P 潮吹き アナル ぶっかけ 美少女 電マ ロリ系 フィスト VIP

学校で犯されちゃう 制服ギャル 南紗彩

脱いだら凄い南紗彩ちゃんが今回は制服で登場!!断りきれなくってどうしてもHなことされちゃう8頭身超ナイスボディ女子校生の今どきをじっくりご覧ください。制服姿が超かわいい紗彩を密室レイプ、無理やりハメ撮りエッチ、見せつけオナニー、3連続フェラごくん、変態教師の目隠し拘束FUCKで責めまくっちゃいます!!ヌキ…

巨乳 単体作品 3P・4P 潮吹き アナル 尻フェチ ぶっかけ 美少女 素人 お姉さん ハメ撮り 女子校生 職業色々 ドキュメンタリー ごっくん 制服 指マン 電マ ロリ系 フィスト レイプ・強姦 VIP

可愛い顔してデカ尻!! あずみ恋

超絶アングルで魅せる美少女のデカ尻!!デカチンポの出し入れにイキまくり本気SEX!!デカ尻を揺らし本気SEXに超アヘアヘ!色っぽくも少女の様な恋ちゃんのデカ尻にチンポを出し入れして大量発射誘発!デカ尻セックスオンパレード!宮本小次郎が至高の尻アングルでぶった切る!!

巨乳 単体作品 3P・4P 潮吹き アナル 尻フェチ ぶっかけ 美少女 素人 お姉さん 女子校生 職業色々 ドキュメンタリー ごっくん 指マン 電マ ロリ系 フィスト VIP

デビュー2周年!!大顔射祭 小島みなみ

デビュー2周年を大量精子の祝砲でお祝い!全180分、顔面を覆い尽くすほどのサプライズ顔射!AV女優2年生となった[こじみな]に大量顔射を初解禁!人気シリーズ「会心の一撃顔射」に、たっぷりの感謝を込めたSP版が誕生!「ベロちゅうオヤジの祝砲顔射」「フェラテク披露Wバズーカ」「会心の1撃!2連射!3P!」「溜まって…

巨乳 パイパン 単体作品 中出し 顔射 デビュー作品 3P・4P 美乳 パイズリ スレンダー 美少女 素人 キャバ嬢・風俗嬢 主観 水着 ナンパ 電マ ロリ系 VIP

義母のブラが浮いています 澤村レイコ

女房が出産の為に、しばらく入院する事となったという事で、義母の家でお世話に義母・澤村レイコさんが家事を手伝ってくれる事になった。お義母さんは、家事をテキパキとこなしてくれていた。しかし、恐縮する理由はそれだけでは無かった。前傾姿勢で作業するお義母さん。そのブラが、義母のブラが、浮いていた…!

熟女 巨乳 パイパン 単体作品 中出し 顔射 デビュー作品 人妻 3P・4P 美乳 パイズリ スレンダー 美少女 素人 騎乗位 キャバ嬢・風俗嬢 主観 クンニ 水着 ナンパ シックスナイン 電マ 義母 ロリ系 VIP

ノンストップ48手FUCK 小倉奈々

オグナナが魅せる神体位48手作品が登場!前戯を含む体位を24時間ノンストップでヤリまくり!普段親しんだ体位から、アクロバティックな体位まで完全収録!

巨乳 パイパン 単体作品 中出し 顔射 デビュー作品 3P・4P 美乳 パイズリ スレンダー 美少女 素人 騎乗位 キャバ嬢・風俗嬢 主観 クンニ 水着 ナンパ シックスナイン 電マ ロリ系 VIP

美しき唇の接吻とディープスロート 遠野えま

イメージビデオでオールヌードを披露した美女、挿入解禁第2弾!唾液交換&合体中も接吻しまくり…イキ顔美人の濃厚な接吻とSEX。まだ不慣れなおクチ技を特訓…初めてのディープスロート教習。えまと恋人エッチが堪能できる完全主観…ボクだけのキス魔なカノジョ。チンポ丸呑みフェラチオ残業…働くオンナの社内接吻と超舌ディ…

熟女 巨乳 パイパン 単体作品 中出し 顔射 デビュー作品 人妻 3P・4P 美乳 パイズリ スレンダー 美少女 素人 騎乗位 キャバ嬢・風俗嬢 主観 クンニ 水着 ナンパ シックスナイン 電マ 義母 ロリ系 その他フェチ VIP

こちょこちょ族 黒髪ロリータ童顔敏感娘 18歳 さき AKB48制服編


お待たせしました、今月の新作アップです。
今回ももちろん、男の声なしバージョンです。
春が近づき、新たなくすぐり志願娘の登場です。
彼女からメッセージを紹介しましよう。
「こんにちは! 163cm、49kg、18歳黒髪童顔のさきです。
もしまだモデルさんが決まってい…

フェチ 変態

こちょこちょ族 黒髪ロリータ童顔敏感娘 18歳 さき ブルマー編


お待たせしました、今月の新作アップです。
今回ももちろん、男の声なしバージョンです。
春が近づき、新たなくすぐり志願娘の登場です。
彼女からメッセージを紹介しましよう。
「こんにちは! 163cm、49kg、18歳黒髪童顔のさきです。
もしまだモデルさんが決まってい…

フェチ 変態

こちょこちょ族 黒髪ロリータ童顔敏感娘 18歳 さき 下着編


お待たせしました、今月の新作アップです。
今回ももちろん、男の声なしバージョンです。
春が近づき、新たなくすぐり志願娘の登場です。
彼女からメッセージを紹介しましよう。
「こんにちは! 163cm、49kg、18歳黒髪童顔のさきです。
もしまだモデルさんが決まってい…

フェチ 変態

こちょこちょ族 黒髪ロリータ童顔敏感娘 18歳 さき 私服編


お待たせしました、今月の新作アップです。
春が近づき、新たなくすぐり志願娘の登場です。
彼女からメッセージを紹介しましよう。
「こんにちは! 163cm、49kg、18歳黒髪童顔のさきです。
もしまだモデルさんが決まっていないようでしたら、
詳しい撮影内容をお聞きし…

フェチ 変態

こちょこちょ族 黒髪ロリータ童顔敏感娘 18歳 さき 私服編 その2


お待たせしました、今月の新作アップです。
春が近づき、新たなくすぐり志願娘の登場です。
彼女からメッセージを紹介しましよう。
「こんにちは! 163cm、49kg、18歳黒髪童顔のさきです。
もしまだモデルさんが決まっていないようでしたら、
詳しい撮影内容をお聞きし…

フェチ 変態

【ニコ生】J〇がパンチラからの胸チラ【ハプニング】


投稿した動画一覧→http://video.fc2.com/a/list.php?m=scont&sobj_up_mb_id=59837052
動画の更新状況をツイートしています。
Twitter→https://twitter.com/nicotshokan
ニコ生 ツイキャス エロ BAN
YouTubeへ動画をアップロードしていましたが、
誤って自分の…

ライブ(+18) ニコ生 ツイキャス ハプニング BAN ポロリ ライブチャット

古川いおり 初!中出し解禁

美少女古川いおりが人生初の生挿入&生中出し解禁!!パンツがびしょびしょになるほど人一倍敏感なおマ○コに、はじめての生チ○ポを挿入され感じまくり!イキまくり!ピンクのおマ○コに白濁のザーメンを大量注入され戸惑いと気持ちよさでもう大変!!ラストははじめての4P連続中出しでアタマもアソコも真っ白です!!

巨乳 単体作品 中出し 人妻 3P・4P 企画 潮吹き OL パイズリ 調教・奴隷 ぶっかけ 羞恥 美少女 淫乱・ハード系 キャバ嬢・風俗嬢 野外・露出 不倫 アイドル・芸能人 制服 指マン ロリ系 VIP

芸能人 白石茉莉奈 旦那と子供に内緒の人妻温泉不倫旅行

ママドル白石茉莉奈の第2弾は旦那と子供に内緒で一泊二日の不倫温泉旅行。日常の生活から解き放たれた彼女は笑顔でハシャぎ、本当の素顔を見せる。しかし、その裏に潜む不貞な気持ちが彼女自身を燃え上がらせ、旦那にも見せたことの無いほどヨガり乱れる!今日はママが雌になり淫らに乱れる母淫温泉旅行の日…。

巨乳 単体作品 中出し 人妻 企画 潮吹き OL 調教・奴隷 ぶっかけ 羞恥 美少女 淫乱・ハード系 不倫 アイドル・芸能人 制服 ロリ系 VIP

俺が50過ぎて再婚したのは、純真な連れ子の巨乳を揉みまくり犯したかったから… 原千草

母親の目を盗み義父に弄ばれる娘、義父の愛撫を拒みながらも潮を吹きイッてしまう。洗面所ではチ○ポを擦りつけられFUCKされやがて感じてしまい、同級生や母の上司にはパイズリ奉仕で快楽に目覚めてしまい、デンマで延々と攻められ全身痙攣させてイキまくり、ついに汗だくセックスで獣の様にイキまくる千草の若い肉体。

巨乳 単体作品 中出し 人妻 企画 潮吹き OL パイズリ 調教・奴隷 ぶっかけ 羞恥 美少女 淫乱・ハード系 キャバ嬢・風俗嬢 不倫 アイドル・芸能人 制服 ロリ系 VIP

上原亜衣のドライブデートしようよ

可愛い女の子と車の中で二人きり…わくわくどきどきのドライブデートにレッツゴー!!今回、一緒にドライブデートをしてくれるのは清楚な黒髪と黒い瞳が魅力的な美少女アイドル‘上原亜衣’ちゃん。車中でオナニーをおねだりしたり、海浜の公園でリアルなデートを楽しんだ後はホテルでイチャイチャSEX!!恋人気分満載でお贈…

熟女 巨乳 単体作品 中出し 顔射 デビュー作品 人妻 3P・4P 痴女 拘束 潮吹き おもちゃ ギャル ぽっちゃり ぶっかけ 美少女 女子校生 レズ ドキュメンタリー 学生服 ごっくん 学園もの めがね クンニ ロリ系 その他フェチ VIP

処女宮 〜Princess〜 葉山めい

世界で一番かわいい18歳、世界で一番純白な女の子。h.m.pが2013年夏にお届けするミラクル新人「葉山めい」が堂々「処女宮」デビュー!こんなにキュートな女の子に出会えるとは思わなかった。ちょっと天然、ちっちゃくて超ラブリー!正真正銘のウブな美少女が純情系いろいろ初めて物語でイク〜!

熟女 巨乳 単体作品 中出し 顔射 デビュー作品 人妻 3P・4P 痴女 拘束 おもちゃ ギャル ぽっちゃり ぶっかけ 美少女 女子校生 レズ ドキュメンタリー 学生服 ごっくん 学園もの めがね クンニ ロリ系 その他フェチ VIP

眼鏡×女子 ぱいぱん ゆうき

「眼鏡×女子」に純情可憐なパイパン美少女‘板野有紀’ちゃんが登場。眼鏡の奥のそのつぶらな瞳で見つめられたらどんな男子もドキドキです。そんな有紀ちゃんの一日をこっそりのぞいちゃいます。教室で3P、保健室でエッチ、リコーダーでこっそりオナニー…と実にエッチ!!眼鏡の魔力に思わず見入ること間違いなしの120分。

熟女 巨乳 単体作品 中出し 顔射 デビュー作品 人妻 3P・4P 痴女 ギャル ぽっちゃり ぶっかけ 美少女 女子校生 レズ ドキュメンタリー 学生服 学園もの めがね クンニ ロリ系 VIP

ロリ専科 AVデビュー 無反応な無毛性人形に指マン潮吹き中出し 小暮みなみ

私はただ挿入されて、ただ中出しされる無反応な人形。やっぱり飽きられて捨てられておしまい。大切にしてくれる人に救ってもらい、奉仕するという快楽をようやく知り、覚醒する。

熟女 巨乳 単体作品 中出し 顔射 デビュー作品 人妻 3P・4P 痴女 ギャル ぽっちゃり ぶっかけ 美少女 レズ ドキュメンタリー 学園もの クンニ ロリ系 VIP

緊縛で自由を奪われたデカ尻熟女と濃厚なSMセックスがしたい!


縄で上半身を縛られ自由を奪われた澤村レイコ。 デカ尻を持ち上げたきつそうな体勢にバックからズプリと挿入。 緊縛状態でも身をよじってチ◯ポを欲しがります! 縄で体を縛ることはできても、快楽を求める心まで縛り付けることはできないんですね!
AV女優:澤村レイコ タグ:SM デカ尻 85~89…

熟女 SM 変態 マジイキ 緊縛 縛り

地獄のレディアタッカーズ4 監禁と蹂躙の日々

売春組織に捕らえられた女達と女兵士リサは凄惨な性地獄に遭い売買される運命にあった。一方、ジャングルで、リサと離れ離れになったジェニーは決死の覚悟で、一人突進を試みるが、またしても敵に捕まってしまう…。

熟女 巨乳 単体作品 中出し 人妻 寝取り・寝取られ SM 潮吹き 縛り・緊縛 OL スレンダー デジモ ドラマ 和服・浴衣 近親相姦 監禁 義母 ロリ系 女捜査官 レイプ・強姦 凌辱 VIP

人妻オフィスレディ凌辱 小早川怜子

一流商社で課長としてバリバリ働く人妻・怜子。仕事は出来るのだが部下に厳しすぎるあまり社内では疎まれがちであった。ある日、部下・奥野が大事な会議の資料を誤って処分してしまい、それを知るや怜子は容赦なくクビを言い渡した。あまりに冷酷な対応にぶち切れた奥野は思わず怜子をその場で押し倒した。いきなりのこと…

熟女 巨乳 単体作品 中出し 人妻 寝取り・寝取られ OL スレンダー デジモ 和服・浴衣 義母 ロリ系 女捜査官 凌辱 VIP

息子たちよ、母を抱け ママ母を奪い合うムスコ

僕には血の繋がらない三人の兄がいる。母の再婚相手の子供たちだ。彼らの本当の母親は随分と昔に亡くなっている。以来、父は男手一人で三人を育てた。家族の仲はとても良くて明るく楽しい日々を過ごしていた。しかし、ある日過労からか父は倒れ、長期の入院生活を強いられることになった。その頃からだろうか。仲の良かっ…

未登録

蒸れ臭い艶パンスト脚線美 ぶっかけゴックン大乱交 澤村レイコ ASUKA 竹内紗里奈

女の美顔と蒸れたパンティストッキングに思いっきり精子をぶっかけたい願望を叶えるSPECIAL作品。無数の精液をパンストにかけまくり、ザーメンが垂れ染みたパンストを女優が卑猥にベロ舐め乱交!ASUKAの初レズ解禁も必見です!

熟女 巨乳 単体作品 中出し 人妻 寝取り・寝取られ 3P・4P SM 潮吹き 縛り・緊縛 アナル ぶっかけ 美少女 ハメ撮り デジモ 女子校生 競泳・スクール水着 レズ ドラマ 野外・露出 ごっくん 手コキ 妊婦 足コキ ロリ系 パンスト レイプ・強姦 凌辱 泥酔 ミニ系・小柄

ヴァーチャル・レイプ アナタ目線でつぼみを犯せ!

人気女優つぼみを、アナタ目線で犯りまくれ!完全主観でアナタがつぼみを犯しているかのような映像。アナタを見ながらつぼみが「ヤメて…」と懇願するも、つぼみはアナタの餌食に。セクハラ、イラマチオ、女体検査、そしてレイプ…。つぼみはもうアナタから逃げられない…。

巨乳 単体作品 中出し 痴女 妄想 拘束 潮吹き OL 秘書 調教・奴隷 コスプレ 筋肉 尻フェチ ぶっかけ 美少女 脚フェチ 淫語 デジモ 女子校生 野外・露出 放尿 主観 体操着・ブルマ 女教師 電マ カーセックス ロリ系 パンスト その他フェチ レイプ・強姦 凌辱 VIP